はじめに
EVE new genertion X テクニカルサポートへようこそ。
まずは、下記に記載されたサポートご利用注意点をご参照ください。

サポートご利用上
注意点


<サポートを依頼する手順について>

1.よくあるご質問(FAQ)を見て、同じ問題が解説されていないかご確認下さい。
 >>FAQページへ

また、このゲームは「retouch」で制作されておりますので、そちらのページに解決方法があるかもしれません。
2.FAQで解決しない場合は、下記に掲載した手順をご参照頂き、サポートに必要な情報を添えてサポート宛までメールでご連絡ください。

<サポートに必要な情報>
サポートには、「症状」と「システム情報」のふたつの情報が必要です。
また、オプションとして「DirectX情報」が添付されていると(特にmovie再生関連の)問題解決が早くなる場合があります。
実際の取得方法に付きましては、下記を参照して下さい。

●症状について
できるだけ詳しく、具体的にお書き下さい。

●システム情報について
1. スタートメニューからファイル名を指定して実行(R)を選択する。
2. 名前(O)に、msinfo32と入力し、OKボタンを押す(右図)
3. システム情報が起動します(右図)
4. windows9x/Me/Xpの場合
  メニューから、ファイル(F)-エクスポート(E)を実行します。
  windows2000の場合は、操作(A)-テキストファイルとして保存(S)を実行します。
5. 好きな名前、(例えば、soinfo.txt等)で情報を保存して下さい。
6. 保存されたテキストファイルに、システム情報が書かれていますので、サポートを依頼される時は、このファイルをメールに添付して下さい。
●DirectX情報について
システム情報と同様、スタートメニューから、ファイル名を指定して実行(R)を選択し、dxdiag.exe を実行して下さい。すると DirectX診断ツールが起動しますから、「情報を全て保存(S)」ボタンを押して、情報を保存して下さい。
ここで保存した情報を、サポート依頼メールに添付して下さい。



<重要なサポート情報>

こちらで、最新のサポート情報を随時追加しておりますので、問題がありましたらご確認ください。
http://www.tyrell-lab.com/PC/EVEX/support.html

★トピックス
2007-3-25 ゲームが突然終了してしまう。
2007-3-28 windowsVISTAでパッチをあてる際の注意
2007-3-29 インストール時に発生するエラーについて
2007-3-29 インストール中にCRCエラーが発生する
2007-3-29 インストール中にコンポーネント転送エラーが発生する
2007-4-01 サポート用ダウンロードページ開設
2007-4-07 evexUp104 公開

<添付された情報の取り扱いポリシー>

サポート目的で送付されたシステム情報を、サポートや弊社システム改善以外の目的に使用することはありません。
また、サポート後は個人を識別できる情報とともに保管される事もありません。
ただし、問題の原因となった部分と症状の情報はFAQとして保管される場合があります。


なお、メールによっては以下の制限が生じることがあります。
あらかじめご了承ください。

1.ウイルスに感染しているメールは弊社まで届かない場合があります。
2.携帯電話からのメールの場合、対応が不十分になることがあります。


※ゲームの”攻略情報”に関しての質問にはお問い合わせに一切お答えしておりません。

2007年4月8日更新

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